お取り寄せして美味しかった「北カムイ」が、無事に育ってくれました☺️👍🏻
4月の北カムイ
畑のご近所さんから「葉の分かれ方が良いから、立派な芋になってるよ」と、声をかけられてウキウキ🎶
6月🥔すっかり葉っぱが無くなり
先週、何株か掘ってみました🎵
サイズは大きく立派に育ちました👍🏻
4番のキタアカリに比べると、倍の大きさはあります!
大きさは充分👍🏻
サイズは申し分ないのですが、数が少ない感じがします。一株で10個位の収穫です。
ベーコンと煮物に
きめの細かい身質が、トロッと美味しい😋
サラダやグラタンにも合いそうです🧀